スポンサーサイト


Hand Cream

モエレ山


毎日寒い。
寒い上に空気が乾燥しまくり。
2、3年前あたりから肌が乾燥に耐えられなくなってきている。
で、頭皮以外の肌という肌はすっかりクリーム漬けに。
顔には コレ
いいです、相当いいですよコレ。
顔以外はニベアのボディクリームなのだけどカタログ落ち。
でも、これも値段(確か¥600前後)の割にかなり良いシゴトをしてくれる。
あとは仕事や外出時に携帯するハンドクリームなのであるが。。。
商売柄、外で作業をした後事務所でPCワークという、肌にとても過酷な状況なのである。
であるから、常に指はサカムケやらヒビ割れなんて事になっている。
今は家にあったアトリックスで凌いでいるが、使用感が今ひとつw
ハンドクリームに限らず、こういう物って買って使ってみないとジブンに合うか判らない。
なので、最初の使用で「こらアカンわw」となり「残りはドーすりゃイイんだ・・・」
となるケースが往々にして発生する。
よって購入時はホント神経を使う。
コスメコーナーで腕を組み各商品の成分なんかを見ていると、かみサンなんかは「どれも一緒だから・・・」
なんて元も子もない一言をワタシに投げかけるのである。
しかし、ワタシャそんな言葉に負けるわけにはいかない。
今日もスーパーのコスメコーナーで熱い戦いが繰り広げられるだろう。

Just like Music


コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もちょうど昨日ドラッグストアで
ハンドクリームをアレコレ物色していたところです♪

余計なお世話ですが、
ロクシタンのハンドクリームよかったです。
香りも。

ポコさんは顔に資生堂つかってるんですね。
オシャレ!!

saraginaサン

おはようございます。

>余計なお世話ですが・・・

全然そんな事ありませんから。
ワタシはホントに世界の狭い男なので、意見や要望などを頂けると嬉しいのです。
で、ロクシタンですね。
了解です。
ただ昨日ヘアサロンに行ったのですが、「使ってみて下さい」とハンドクリームを
頂いたのです。
まぁあまりの偶然にワタシも驚いたのですが・・・
なので、せっかくの頂き物ですからまずはソレを使ってみようと思います。
あ、資生堂はいつもカミさんが行っているショップでMENも扱っていたので、何となく
買ってみたら結構良かった・・・てなところです。
6〜7年は使っているので、今は惰性みたいな感じですけどw
それと、コロンの件ですが・・・
柑橘系の爽やかな感じって、何かオススメとかありますかねぇ。
サムライのライトが減ってきたのでそろそろ新しいものを、と思いまして。
お手すきの際にでも御教示頂けませんか。
では。

No title

参考になれたら光栄です

その日(ドラッグストアでハンドクリームを見た日)、
実は香水も見たんです(笑)。

いいなぁ、と思ったのが柑橘系でした。
ブルガリでした。
確か男性用だったと思います(*^_^*)

サムライ、いいですよね。
私も以前はサムライvanityをつけてました

saraginaサン

こんばんは。

何度もお付き合い頂きすみません。
ブルガリですか。
今度お店に行ったら探してみます。
にしても、お洒落情報はsaraginaサンだなぁ。。。
有り難う御座いました。
Comments
Links
アルバム
I am・・・

Author:ポコ
From Sapporo

